人気のブログをcheck
人気blogランキング ブログ王 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ

2006年09月17日

さよなら、マイボス

とうとう終っちゃいました。
90分あっという間に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

笑いあり、涙あり。
さっそくツッコミたいと思いますどんっ(衝撃)



今回の桜小路[手越 祐也]

真喜男[長瀬 智也]が
クラスのみんなの名前を呼んでくシーン。
結局、「桜なんとか」って・・・。

そこは「桜小路っ」が正解でしょあせあせ(飛び散る汗)
最後の最後まで呼んでくれないのね。
って思ったら、真喜男呼んでくれました。
良かったね、桜なんとかるんるん



今回のキモロン毛[広田 雅裕]

みんながクラスから出て行く中、
桜小路たちと最後まで
クラスに残ってた。

「いいヤツだったんだな〜。」と思いきや、
真喜男が退学ってわかった途端に
態度変えやがった。


オイ、キモロン毛exclamation

いいヤツなのかい・・・。

嫌なヤツなのかい・・・。

どっちなんだいexclamation&question



キ〜モ〜いexclamation×2


結局、真喜男に感動のシーンで
「キモロン毛」って呼ばれた諏訪部

(キモロン毛じゃないよ。諏訪部だよ、みんな)

卒業後、あなたは何をしてたんですかexclamation&question
トリオ漫才ですかexclamation&question
最後までよくわからないキモロン毛でしたふらふら



今回の真喜男

背中一面に入れ墨が・・・。
あれ、夏服だとバレるんじゃねexclamation&question

「無理矢理、前向きに考えた・・・。」
って、考えてること前向きすぎがく〜(落胆した顔)

さすが真喜男ぴかぴか(新しい)


羊、数えすぎです。
そりゃ、集中しちゃって寝れないわ眠い(睡眠)

真喜男と組員の絡みはウケたわーい(嬉しい顔)
「ファファファ、ファ〜ファ〜ファ〜・・・」
って『ゴッドファーザー 愛のテーマ』かexclamation&question


安原[森 廉]・諏訪部・星野[若葉 竜也]
3人のこと、ぶっ殺そうと思ってたんだねパンチ


今回の星野

「お前は、俺の舎弟だろexclamation

星野、ぶっ殺し決定ですパンチ


「星野君、泣くの早いから・・・。」
by伊吹[佐藤 貴広]


まとめ

みんな卒業して
変わった人も相変わらずの人も
誰かと付き合いだした人と
いろいろいましたね。

真喜男もまた学校行くみたいだし。

学校名に『宙船』・・・

ってCDの宣伝じゃんexclamation


真喜男と梅村[新垣 結衣]の恋の行方は
どうなっちゃうんですかねexclamation&question
気になりますね。
続編とかできないかなるんるん


オレもまた学校行きたくなっちゃったなわーい(嬉しい顔)

恋、友情、青春ぴかぴか(新しい)



おまけ

今回の安原

「あれは、蒙古斑(もうこはん)」眼鏡




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑B型好印象exclamation&question


リンク
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー


posted by 桑野 信介 at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23872816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マイボス マイヒーロー 最終回
Excerpt: ええ話や!こういう最終回を待ってました。(つД`)゜・。・。゜ 昨日の『タイヨウのうた』最終回は断固として認めん! 原作の韓国映画『頭師父一體』とは、全く異なる話の展開で、「ヤクザが高校生になる」とい..
Weblog: Gecko's Cyber Cafe
Tracked: 2006-09-17 03:52

マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終話
Excerpt: ん!!!おもしろかった!! まんぞくヽ(´ー`)ノ
Weblog: 動画がないと死んじまう
Tracked: 2006-09-17 15:58

マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終話
Excerpt: ん、面白かった!!
Weblog: まいにちおきらく!
Tracked: 2006-09-17 15:59

手越 祐也
Excerpt: 手越 祐也(1987年11月11日 - )は、ジャニーズ事務所所属のアイドルで、NEWSのメンバーです。神奈川県横浜市出身。血液型はB型。
Weblog: 気になる言葉
Tracked: 2006-09-23 01:37
×

