人気のブログをcheck
人気blogランキング ブログ王 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ

2006年09月20日

結婚できない男 最終回

ただいま
アンケート実施中exclamation×2

協力お願いしますぴかぴか(新しい)
アンケートはこちら



あ〜、終っちゃったバッド(下向き矢印)


今までは笑いばかり目立っていた
ドラマのように感じてたけど、
今回はどうなってしまうのかドキドキ、
そして胸が熱くなるような内容でした揺れるハート

それでは内容をチェック目



今回の独りご飯

独り手巻き寿司
しょっぱなから美味しそうです。
道具・具材にこだわってます。
マイすまきも持ってるんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)

独り外食(いつものレストラン)
ステーキです。肉好きです。
匂い嗅いで塩コショウ。
コショウのかけ方がクールですぴかぴか(新しい)

独り外食(焼肉)
焼肉で独りって耐えられませんよねexclamation&question


今回の金田[高知 東生]

いつものバーに来た金田バー
信介[阿部 寛]の出たテレビを見たと近づく。
金田のホームページでは、
信介のことを友達と紹介。
信介はそうとは絶対に思ってないぞexclamation

信介が独り焼肉をしている同じ店で
金田も独り焼肉・・・。
初めて見た、こんな金田あせあせ(飛び散る汗)
なんか切ないものを感じたバッド(下向き矢印)


今回のケン

信介の作ったかっぱ巻きを
ジッと見つめるケン目
ハッキリ言って狙ってます。
しかし、みちる[国仲 涼子]につれてかれ
ゲットならずもうやだ〜(悲しい顔)

みちるの部屋でキュウリで遊ぶ
ケンと信介ムード
この後、修羅場になることも
知らないでのんきです。


今回のコンビニ店員とレンタルショップ店員

2人薬指におそろいの指輪している。
この2人はこんな関係だったのかexclamation
レンタルショップの店員、
外見に似合わず優しそうです。


今回の信介と夏美さん[夏川 結衣]

夏美さん、独りロールキャベツです。
夏美さんの料理美味しそうですぴかぴか(新しい)

みちるの「言っちゃいました。」発言に
動揺する夏美さんがく〜(落胆した顔)
対照的に立ってまで指揮しちゃってる
ノリノリな信介るんるん
何も知らないとはいえ、
ハッキリ言って能天気すぎです晴れ

ふられた看護士に「ダメもと・・・」って。
夏美さん、そりゃ酷すぎるもうやだ〜(悲しい顔)
言ってる内容が信介に似てきてるぞexclamation
信介に影響されてます。

みちるの告白を
ケンのことと誤解する信介。
みちるも可哀想だけど、
まるでアンジャッシュのネタみたいわーい(嬉しい顔)

テレビ出演用の服を選ぶ信介ブティック
1着1着病院に電話してまであせあせ(飛び散る汗)
それにちゃんと答える夏美さん。
優しすぎるよ、夏美さ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
不評だったら夏美のせいって、
服を選ばせるのといい、
オレと似てる・・・。ホントそっくりがく〜(落胆した顔)

みちるにも信介にも頼られ、
前回には摩耶[高島 礼子]にも頼られ、
ちゃんと答えてあげる夏美さん。
自分の気持ちまで抑えて。
自分の気持ちは大切にぴかぴか(新しい)

みちると2人きりでいる信介。
「こんな時、般若心経流れてこないexclamation&question
そんなことはない。
普通、一生ないことだよexclamation
日頃、何を考えてるのか
余計にわからなくなる会話でしたがく〜(落胆した顔)

みちるの部屋に信介・みちる・夏美さん
三角関係の3人だけ爆弾
信介「陰謀の臭いがする・・・。」
そういう臭いには敏感なんです。

信介と夏美さんが
子どもみたいに口げんか。
それに怒るみちるむかっ(怒り)
信介「痴話げんか・・・exclamation&question
そういうのには鈍感なんです。

信介、ポリシーを語る。
日頃の信介に似合わず、
良いポリシーだぴかぴか(新しい)


私はキャッチボール

したいです、あなたと。


と夏美さん。
ボールを見つめる信介・・・。
完璧に勘違いですふらふら

みちる引越しの日。
せんべつに
ケンのご飯いれ(キュウリ付き)と
ケンの人形を作ってあげる信介。
絵は上手いんだけど、
工作の方は・・・下手exclamation&question
でも、あの短時間で作る技術と
イマジネーションが凄いですひらめき

夏美さんの家ができない理由、
「自分や自分の大切な人の家はできなかった。」

好きなのかな、あなたが。

ついに告白しちゃいましたよハートたち(複数ハート)
夏美さんも嬉し涙もうやだ〜(悲しい顔)
「でも、結果的には結婚できないけど。」

・・・exclamation&question

理想の家がイメージできないかぎり
結婚できないって・・・。
かっこいいプロポーズしたのに、
結局、女心わかってないあせあせ(飛び散る汗)

信介「圧力鍋なら家にありますよ。」
今度は家へのお誘いだ〜exclamation
「あなたがどうしてもって言うなら。」
と夏美さん。
信介「どうしても。」
素直になったな、信介わーい(嬉しい顔)

橋を触りながら歩く夏美さん。
2人ラブラブな感じですムード

最後の家の模型はexclamation&question
夏美さんのために考えた家かexclamation×2



終り方がサッパリしすぎてたように
感じましたが、それはそれで
良かったような気がします。

将来、結婚するんでしょうかexclamation&question

でも、家ができたってことは
結婚するってことかexclamation&question

結婚しても2人は
いつもけんかしてる気がします。

信介&夏美さん
いつまでもお幸せにわーい(嬉しい顔)


ちなみに

オレも夏川さんに惚れました揺れるハート
いつもと違う嬉し涙の時の
夏川さんにやられました爆弾

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

リンク
結婚できない男


posted by 桑野 信介 at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

結婚できない男 最終話
Excerpt: 面白かった!おもしろかった!
Weblog: 動画がないと死んじまう
Tracked: 2006-09-20 06:22

結婚できない男 最終話
Excerpt: 悲しい…ケンちゃんと桑野が引き裂かれるなんて!!なんて悲しい最終回!!運命って残酷!!
Weblog: まいにちおきらく!
Tracked: 2006-09-20 06:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

