人気のブログをcheck
人気blogランキング ブログ王 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ

2006年10月25日

僕の歩く道 第三話

テストで96点とったのに
褒めてもらえないなんて
可哀想な幸太郎[須賀 健太]もうやだ〜(悲しい顔)


しかも、ストレス発散のために
ゲーセン行っちゃうなんてあせあせ(飛び散る汗)


小学生でゲーセンって・・・。
オレの小学生時代は、
ゲーセンなんて行かなかったし、
公園でサッカーとかしてたのにサッカー




それにしても、真樹[森口 瑤子]みたいな
母親だったらストレスもたまっちゃいますよちっ(怒った顔)


こんなので母親って言っていいのかなちっ(怒った顔)



それに比べて、りな[本仮屋 ユイカ]は
なんてお兄ちゃん&甥想いなんでしょうぴかぴか(新しい)


「お兄ちゃんはいつでも精一杯頑張ってるんで、
頑張ってって言葉はかけないでくださいね」


お金もらったことを言い出せない
幸太郎にすぐに気付いて、
幸太郎の話を聞いてあげてり耳


オレの中で、りなの好感度
急上昇ですグッド(上向き矢印)




輝明[草なぎ 剛]が小さなことでも
つまづいたり、できるようになったり
日々の成長がよくわかりますねひらめき




今回のツボ


都古[香里奈]の家で
輝明・都古・千晶[MEGUMI]の3人で
食事している時の会話レストラン


「千晶さん、3秒以上僕のことを
見ないでください」


「千晶さん、僕も3秒以上見ませんから」


とか言いつつ、


千晶のおっぱい見ながら


「大きい」


絶対3秒超えてるからexclamation×2



↑約束は守らなければなりませんexclamation×2


リンク
僕の歩く道


posted by 桑野 信介 at 11:19 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
あたしも途中から少し見ましたよ☆
最後の方で輝明がちゃんと小学生に説明してて、オォーって思いましたっ♪♪

思ったよりも重くないかも!!
Posted by Beco at 2006年10月26日 01:33
やっとネット環境に戻ってきましたー。
しかし、テレビを観れない環境になっているので
ドラマ観れなぁぁぁーい(TдT)
Posted by なっちん at 2006年11月03日 16:53
公園と、大きい幸太郎とかをテストしたかった。
Posted by BlogPetのケン at 2006年11月04日 11:25
ストレスたのしくないの?
Posted by BlogPetのケン at 2006年11月18日 11:17
きのうケンが、ここに小学生みたいな発散したの?
それにしても桑野信介で発散したいなぁ。
それにしてもここまで時代とか発散したいなぁ。
Posted by BlogPetのケン at 2006年12月03日 10:34
テストでとるんだ
Posted by BlogPetのケン at 2006年12月17日 10:14
ケンがテストでとる?
Posted by BlogPetのケン at 2006年12月31日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26127661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

僕の歩く道 第3話
Excerpt: 感想が書きづらい…。
Weblog: まいにちおきらく!
Tracked: 2006-10-26 00:38
×

