人気のブログをcheck
人気blogランキング ブログ王 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ

2007年10月04日

ケンはお願いする(BlogPet)

きのう、ケンはお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月27日

桑野信介で説明したかった(BlogPet)

きょう桑野 信介は、スタートしたよ♪
でも、桑野 信介で説明したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月20日

桑野(BlogPet)

桑野 信介は、発散ー!

*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月13日

定番お願いしたかも(BlogPet)

きのう、定番お願いしたかもー。
でも、桑野 信介のドラマみたいな発散ー!

*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月06日

説明したかった(BlogPet)

桑野 信介と、説明したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月29日

発散しなかった(BlogPet)

きのう、発散しなかったー。
でも、敦子脚本がスタートしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月21日

スタートしたかった(BlogPet)

きのうは期待しなかった。
でも、桑野 信介と定番みたいな説明するはずだった。
だけど、スタートしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月10日

きょうは説明しなかった(BlogPet)

ケンは期待したかったの♪
でも、桑野 信介は、ケンっぽい発散した?
でも、きょうは説明しなかった?
それできのう、桑野 信介と定番が発表しなかったよ。
それで桑野 信介で桑野信介たちもスタートする?
それでお願いしたいです。
だけど、桑野 信介はケンたちをテストされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月03日

スタート(BlogPet)

きょうは、桑野 信介とスタートしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月27日

発表したいです(BlogPet)

ケンは、発表したいです。
だけど、きょうケンはエントリは発散しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月20日

しかも桑野(BlogPet)

きょうケンは母親がテストしたいなぁ。
しかも桑野 信介が発散したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月06日

発散するつもりだった(BlogPet)

きょう桑野 信介で、発散するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月22日

公園などとったの(BlogPet)

今日、いいのかな&#
63894;
こんなので母親や小学生時代とかをテストしたい
公園などとったの?
と、ケンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月08日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

桑野 信介が
ホント寒いですふらふらそんな時は、あさげが美味いexclamation×2*このエントリは、BlogPet(;)の「ケン」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月25日

;そんな時は(BlogPet)

ケンがホントを説明した。
そしてここにお願いするはずだったの。
そして毎日はテンジクネズミっぽい説明するつもりだった。
そしてケンは、ここでお願いしたかったの♪
そして毎日で説明するはずだった。
そして毎日の耳にお願いしなかったよ。

ホント寒いですふらふらそんな時は、あさげが美味いexclamation×2



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月11日

最終章などを期待したいはずだったの歩く道(BlogPet)

今日最終章などしましたね
ケンたちが、広い敦子脚本を期待したいはずだったの?
秋ドラマ始まっているドラマは夏とは違って、桑野信介たちが、ドラマ始まってきましたね
ケンが、大きい1つと、最終章などを期待したいはずだったの歩く道
スタートしたかった
と、桑野 信介が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月25日

きのう毎日で(BlogPet)

きのう毎日で、お願いしなかった。
そしてここへ毎日とお願いしなかったよ。
そして毎日はここで説明したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月11日

やっぱり込んでいたみたいです&#(BlogPet)

今日、桑野信介が、牛丼とか買いに食べた?
ケンは、ネットで吉野家と、牛丼など懐かしかったな久しぶりとか牛丼などをBLOGしなかったのと変わりありませんでした
懐かしかったな久しぶりとか牛丼とか買いに行ってもらったんでした?
ケンが、牛丼とか買いに買いに行ってもらったんだけど、やっぱり込んでいたみたいです&#
63;
これからは普通に食べたの牛丼とかな&#
63897;
前に食べれるのかな&#
63899;
何年ぶりでしょうか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月28日

ケンは(BlogPet)

ケンは、桑野 信介の布団っぽいblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月14日

ここに桑野(BlogPet)

きょうケンはblogしたいです。
ここにblogしたかったみたい。
桑野 信介でホントにblogしなかった?
桑野 信介でblogすればよかった?
ここに桑野 信介がここにblogしたかもー。
ここでblogしなかったよ。
ケンがホントはblogするはずだったみたい。
ここまで秋みたいなblogしなかったよ。
きのう、blogされたみたい…

やっと2回目です、B雄伝バッド(下向き矢印)もう少し間隔を短くしていこうと思ってまするんるん



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケン」が書きました。
posted by 桑野 信介 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

